スマートフォン版はこちら

若林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「若林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0021
住所 埼玉県さいたま市南区別所5-18-25
電話番号 048-866-6861
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若林医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
若林医院は武蔵浦和駅と中浦和駅を結ぶ遊歩道沿いにあります。内科と小児科皮膚科もあります。皮膚かはなかなか後回しになっていたのですが、小児科で受診した時に私の顔の湿疹をみて急遽子供と一緒に診療してくださいました。またインフルエンザの時にはかなりひどい状態で歩くのもやっとだったのですが、直ぐに薬を飲ませてくれました。そして点滴をしてくれました。点滴をしているときに先生が診察の合間にわざわざ様子をみに来てくれました。
 
 


 

若林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金子レディースクリニック 埼玉県さいたま市南区白幡4-29-5
石井内科医院 埼玉県さいたま市南区太田窪2-17-12
清水医院 埼玉県さいたま市南区別所3-38-9
秋葉病院 埼玉県さいたま市南区根岸5-13-10
たけいハートクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和1-33-15 グレースビル1F
清水医院 埼玉県さいたま市南区別所3-38-9
南浦和高崎医院 埼玉県さいたま市南区南浦和3-42-54
てづかこどもクリニック 埼玉県さいたま市南区四谷3-5-3
けやきクリニック 埼玉県さいたま市南区沼影1-17-13
ライブクリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-6-8 ライブタワー武蔵浦和3F


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
  • たいここさん
    朝霞皮膚科診療所 口コミ
    朝霞皮膚科診療所へは、過去に日焼けをしてしまった時にできた肩のシミが、少し腫れてしまった感じになり、かゆみをともなったので、訪れました。ここは、朝霞駅の駅前に位置しているため、とても便利な診療所でした。また、平日も夜8時まで診察して頂けますので、仕事をしている人にとっても、仕事帰りに訪れることができるので、とてもありがたいと思います。先生もとても細かく説明してくれますので、安心をして診察を受けることができました。
  • たかさんさん
    志木大腸肛門クリニック 口コミ
    健康診断で「便潜血」の反応が出たため、大腸内視鏡検査を受けました。これまで10年の間に近隣のいくつかの病院で4回ほど内視鏡検査を受けましたが、その痛さや苦しみは耐えられないものでしたが、今回、初めて志木大腸クリニックさんで受診したところ、今までのような痛みはほとんどなく、モニターを見る余裕さえありました。先生も優しく親切で、患者さんに合った体位に変えることで痛みを和らげ、安心して検査することができました。名医です。診察室や待合室も明るく綺麗でみんな親切です。女性でも安心して受診できます。本当に選んで良かったです。
  • あるふぁさん
    荒木医院 口コミ
    風邪で喉だけにきてしまったようで、内科ではなく、耳鼻科の荒木医院にかかりました。駅から近く、わかりやすい立地です。この付近はいろいろな科の医院が点在しており、とても便利です。たたずまいは昔ながらのシックなつくりです。特に冬は混むことが多く、それなりに待ちますが、午前、午後と開始前に玄関に名簿が掛けられて、そこに名前を書いて順番取りができるので、名前を書いてから時間まで別なことが出来るのでとっても助かります。
  • のんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    一般外来と入り口が違うと聞いていたのですが、駅通り側に入り口があり、かえって人目についた感じがありました。
    また、会計は一般外来と同じ受付でしたので、一回外へ出て、
    ぐるっと回り込まないといけなかったので、不便に感じました。
    不妊専用の待合室はテレビが置いてあるけれど、静かな感じでした。ただ、診察室の前に椅子が置いてあり、名前を呼ばれた後、一回そこで待つのですが、診察室・処置室の中の声が結構はっきり聞こえます。看護師さん達が自分の事を話しているのも、前の方の診察内容も聞こえちゃいました。(先生は声が小さいので聞こえませんが・・)
    構造上、仕方ないのかもしれませんが、前の方の診察が終わるまで、処置室の前ではなく、待合室で待っててもらうなどの配慮が欲しいところです。不妊治療は恥ずかしい事ではないと思っていますが、デリケートな事もあります。患者さん同士が気まずい思いをしない為にも、考えていただけると嬉しいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若林医院の口コミ詳細ページ上部へ